トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

おぉぉ~いいんじゃない

2023-01-26 20:41:33 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、高槻のへ行って来ました

高槻阪急百貨店に車を停めて

年末ジャンボ宝くじの結果を見ずに、売り場で確認してもらって、金額が出る画面を

見ていると、最初に300円そうよねぇ、いつものパターン

あら!あら!うっそ~

億なんて、当たる人がホントにいるのかしら???

庶民は、このくらいでも

娘ちゃん達にも、メールで報告すると「20枚ですごい!」とか、

Mちゃんは「ずっこ~い」なんてね。

20枚のうち4枚当たったなんて、いいんじゃない

今年の運はこれまでか

それで、みんなに分け前って事で、ミスドに寄ってきました。

鎧塚さんのマロンキャラメルサレが、めちゃ、サクサクして美味しかったです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃん、二日寒くて行かなかったから、喜んでいましたよ

大あくび

二人とも顔を隠してネンネしてました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の雪景色 | トップ | コロナ五類へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koh)
2023-01-29 14:05:58
美味しそうなドーナツですね🎵
鎧塚さんのマロン、、、はどれですか?
ミスドのドーナツ、もう2年くらい食べてないと思います
時代遅れの毎日です😅
返信する
Unknown (トモandアイ)
2023-01-29 16:40:00
こんにちは、ミスドは時々食べたくなります。
二年も食べていらっしゃらないのですね。
たまに食べるとおいしいですよ。
鎧塚さんのは、箱の一番奥と二番目です。
いつものとちゃう感じです
返信する
Unknown (koh)
2023-01-29 21:40:20
分かりました~🎶
ほんと、美味しそう、それに高級感が漂ってそうです
一度買いに行こうかな😅
返信する
Unknown (トモandアイ)
2023-01-30 21:59:20
こんばんは、一度ためすのもいいですよ。
パン好き、ケーキ好きの私の好みです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事