トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今朝の雪景色

2023-01-25 20:18:30 | 日記・エッセイ・コラム

私の大事なキャストちゃん、雪ふとん!寒そう~

シクラメンも雪を被っちゃって、大丈夫かな?

こんなに雪が積もるのって、珍しいから写真撮っちゃうね。

庭の水仙の花が雪で倒れていたので、切って台所に飾りましたよ。

息子ちゃんが、駅前で写メを撮って送ってくれました。−2度寒いよねぇ。

クリームパンとトイプールコちゃん娘ちゃんが写メを送ってきました

ご主人が外国人で、奥様は日本人のKさんがいらっしゃいます。

ご夫婦とも高齢で、昔の国際結婚って大変だったでしょうね。どんなラブロマンスが

あったのかしら?

息子さんが、ハワイにいらっしゃって、時々、帰って来られます。

それで、ハワイ土産を頂きました。

息子さん、とっても感じが良くて、毎日ご両親にビデオ☎されているそうですよ。

最近、物騒な強盗がいるから心配ですね。

でも、犯人たちの名前を見ると、親が大事につけられたと思われます。

こんな大事件を起こすなんて、思いもよらなかったでしょうね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

エアコンだけでは、寒くてストーブも点けると蓮ちゃんがあったか~いって。

今日もお散歩に行かなかったね。明日は行けるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼでおやつ買っち... | トップ | おぉぉ~いいんじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事