トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ(^^♪

2020-03-17 22:52:29 | 日記・エッセイ・コラム
今日も睡眠不足です~

夜中の二時、四時、五時にフラバの動き出す音で目が覚めて、体勢を変えたりしました。

そんな状況ですが、ランチに行って来ました。

堺からのメンバーも久しぶりに参加されて、6人全員集合でした。

堺のSさんは、お父さんが施設に入所されていますが、コロナの影響でお見舞いは

行けないそうです。電車に乗るのはどうしようかと迷ったけど、家にじっとして

いるのも限界だったって。

今日のランチは、先月は寒い中並んだけど入れなかったイタリアンへ

Kaya Bar高槻



今回は、11時半に並ばずに入れました。

6人ですから、パスタ3、ピザ3を注文してシェアしていただきました。

残念ながら、ピッツァですが食べたい気が勝って写真はなし

特に美味しかったのが、四種チーズのピッツァ最高でした。



飲み物をカプチーノにしたら、私にはちょっと苦かったので、普通のコーヒーにすればよかった。

みんな、よくしゃべって食べて、あっという間でした

私は、フラちゃんの事があるので、お先に失礼して急いで帰ると

フラちゃんは、寝ていましたがゲリピーが畳の上に



ボディタオルで、フラちゃんのお尻回りをキレイにしたり、後片付けをしたりと

バタバタでした。

しかし、その後、フラちゃんが声を出して動くと、ゲリピー

何度もして、出血もしたのでA病院の夜の診察時間に連れて行きました。

最近は、女医さんが担当だったのですが、今日はチビ先生しかいなくて、

診てもらって、点滴を三日は続けないといけなくて、出血をしているので、

ステロイドも注射。

フラちゃんが、食べないのでクリティカルと言う食事療法食をもらいました。



カロリーは、口からしか取れませんから、注射器で口の横から少しづつ入れました。


明日は、私が医大の皮膚科に行く日なので、ゲリピーが止まらないと延期しないとって、

考えていますが、パッチテストの事を相談したかったので、フラちゃんの状態が

改善されたら行こうと思います。

フラちゃんは、只今はいびきをかいて寝てます。出来ましたら朝まで寝て欲しいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてくれません。 | トップ | 医大の皮膚科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事