トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

医大の皮膚科に行って来ました

2020-03-18 23:08:51 | 健康・病気
夜中の3時半にフラちゃんが、ゴソゴソし出したので、起き上がるのを介助したら

すぐにゲリピー

まだ、血便でしたが、その後は全くしなくなったので、医大に行きました

11時半の予約でしたから、駐車場は少しは空いているかと思ったら、

グルグル回って屋上しか空いていませんでした

診察室へ呼ばれて行くと、2011年の紙のカルテが置いてあって、

2003年のは、残っていません。

だから、もう一度、パッチテストをすることにして予約をしました。

前回アレルギー反応があったものが、なくなっている事もあったり、

無かったものが、アレルギー反応が出たりすることもあるそうです。

会計も早く終わったので、急いで家に帰ると、フラちゃんの体勢が少し変わって

いただけで、ゲリピーもしていませんでした。

5時にA動物病院にフラちゃんを連れて行って来ました。



今日は、のっぽ先生で昨日話したことなんかを聞かれたけど、カルテに書いてるでしょ。

のっぽ先生は、ふらちゃんと何度か呼び掛けて、フラちゃんの反応を見て

分かってますねって。クタ~となっているフラバですが目が反応してました。

点滴をして、会計をしていると、のっぽ先生も受付の所に立ってあいさつ。

のっぽ先生って、案外親身になってくれてるのね

8時頃にフラちゃんに添い寝をしていて、グッスリ寝ていた私。

そこへ、娘ちゃん達とトイプールコちゃんがフラちゃんの面会に来てくれましたよ

なんだか、最後を見届けようとしているみたい

フランスのようちゃんから、絵はがきが届きましたよ



プロバンスに行った時に、セザンヌのです。

名画を見るのはいいですね。娘ちゃん達がゴッホ展に日曜日に行こうと言ってますが、

フラちゃんを、息子ちゃんに見て貰うのはどっかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ(^^♪ | トップ | フラバの病院と私の歯医者さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事