トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

センバツ高校野球

2022-03-20 22:01:45 | 日記・エッセイ・コラム

今日も風が冷たかったですね。

朝散歩は、8時前に出発してスーパーで買い物をして帰りました。

その帰りに、私の好きなパン屋さんカトルフィーユで好きなアンバターがありました。

アンバターのパンが、ほんとに好きであのパンにハムとか挟んだら美味しいだろうと

思っていたら、ウインナーソーセージが挟んだのがありました

店主にこんなのが食べたかったのよなんてね

高校野球をあまり見ませんけど、今回、京都国際高校がコロナで出場を辞退だなんて、

選手達の気持ちを思うと残念でした。

繰り上げで、近江高校が出場することになり、応援するよ。

でも、8回2対0を見ていられなくて、負けたかな

夜に娘ちゃん達が来た時に「ママ、何言うてんの勝ったよ、6-2」

良かったやん

娘ちゃん達は最後まで見たのね。私も勝つとこ見たかったなぁ

相手の長崎日大には、悪いけど一回は勝って欲しかったですから。

U-NEXTで「うさぎドロップ」松山ケンイチさんと芦田愛菜さんの映画を鑑賞。

ヒマですから、コミックを映画にするのって最近多いですね。

芦田愛菜さんが小さいけど演技が上手でした。2011年の映画ですからね。

今は頭もよくて、しっかりしたお嬢さんになってます。

映画は、27歳の独身サリーマンが、祖父の隠し子6歳を引き取って育てる話。

一生懸命で面白かったです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん&トイプールコちゃん

4時にお散歩行った後、寒かった~

ナナちゃんが一人遊びしているのを、ジ~~~と見てい遊びたいみたい。

ソファにナナちゃんが運んだおもちゃがいっぱい!

トイプールコちゃん、ナナちゃんが吠えるからMちゃんの膝の上がいいみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医大の整形外科に行って来ました | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事