トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

医大の整形外科に行って来ました

2022-03-19 20:37:53 | 健康・病気

午前中は雨が降っていなかったので、昨日行かなかった朝散歩に行きましたよ

ついでにMちゃん邸のドアに、昨日作ったクリームパンを配達しました。

朝散歩から帰ってから、カレンダーを見たらあっ

今日は医大の整形外科の予約日で9時半って、しゃ~ない遅刻しましょ

六か月ぶりのドクターババちゃん。

「どうですか?」

半年の間に、4回くらい痛みがありましたけど、ロキソニンを一回飲めば治ります。

「最近、リュウマチのお薬が効くと言われてますが、保険の効かない実費なんです。

半年に4回ぐらいで、痛み止め一回で収まっているならその方がいいかもね」

実費と聞いちゃ嫌よね。

慢性多発性再発性骨髄炎、もう手術してから20年が経ちます。

ずっと経過観察って事で、痛みが出るのは治っていないって事なのよね

土曜日の専門外来も、他の科も患者さんが少なくて会計も早く終わりました。

帰りに医大にあるドトールコーヒーで、ランチのテイクアウト

パンが、フランスパンぽい方がいいんだけど、全部食べちゃったけどね

パパの月命日だから、お供えに医大限定のお菓子を買いました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

昨日、今日はお散歩に行きませんでした。

ナナちゃん、グータラしたり一人で遊んだりしてましたよ

蓮ちゃん、この目でじっと見てお散歩は?

午後から雨だったから行けませんのよ。

昨日、フランスのようちゃんから写メが送られてきました。

風が冷たいと書いてましたけど、ジョージさん半袖

オシャレだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡京の和菓子 | トップ | センバツ高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事