トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

呼吸器科に行って来ました

2022-04-05 20:36:01 | 健康・病気

今朝は、失敗しちゃいました

今日は、息子ちゃんは在宅勤務だと思っていたから、6時過ぎに目が覚めても

大丈夫だと思って、自分の珈琲を淹れてボォ~とテレビを見ていたら、

息子ちゃんが起きてきて、いつもの休みの時のように菓子パン、バナナ、リンゴ、

牛乳を自分で用意して食べてました。

そして、7時過ぎに玄関から息子ちゃんが呼ぶので、ウォーキングに行くのに何か?

出勤姿にポッカ~ン

へぇ~仕事行くのいってらっしゃ~い

あちゃ~

言っといてよぉ

ずっと、火曜と木曜は在宅勤務だったんだもん、4月から変則だって

しゃ~ないね。それから朝散歩に出かけました

呼吸器内科に10時に行って、聴診器でポンポンして変わりなしって事で、

吸入器とコレストロールを下げる薬の処方箋を出してもらいました。

ドクターに「痰がからむ」と言うと、「季節の変わり目で、花粉も飛んでるし、

もあるしね」やて

病院の帰りに高槻のジュピターへ珈琲を買いに行って、久しぶりにロッテリアで

エビバーガーとあまおう苺のレアチーズケーキ風パイを買って帰りましたよ。

本当は、姪っ子のアッコちゃんから、マクドの桜餅パイが美味しいと聞いていた

から、マクドに行きたかったけど歩くのしんどいから、今日は止めときました。

一気に二つとも食べて、美味しかったです

きっと体重は増えたと思うけどね。お昼寝迄しちゃったしなぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

朝から、同じような顔をした人形と寝てました。

お散歩は、蓮ちゃんのお気に入りの小さな公園の桜も満開

ナナちゃんは、なかなかお散歩に連れて行けません。私の体力不足。

いびきをかいて寝てます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の修理 | トップ | デリチュースのバースディケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事