伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

伴小運動会&CS制覇~♪

2016-10-15 17:23:54 | 日記
 

しかしいい天気でした♪
秋晴れの中、伴小運動会が行われました。
私は来賓席で観戦。
4年前の保護者代表と、3年前の保護者と一緒。



最初から、6年生の徒競争で、チームのみんなの姿も見れました♪
何人か1番でしたね(@_@;) アイカはブッチギリでしたけどwww



中学校の体育祭と違って、表現系もあって、微笑ましく思いました。
低学年かわいいですね。練習したんだろうな~と思いながら見てました。

生徒も1000人を越えて、以前に比べてグランドがいっぱいでした。昔は観客同士の隙間もあったし、お昼の弁当もテント内で余裕だったけど、今年なんてグランドからかなり離れてテーブルを広げてましたね。

学校の先生とも少し話ができました。これからも学校とチームと連携できればいいと思います。今年の6年生は問題ないと言われてましたよ♪

・・・・・・

運動会開催と言う事で、明日は通常練習です。
U12とU10はトレマッチが予定されています。

・・・・・・



そして!!!
カープが日本シリーズに進出です!

初回に6点先制した時には余裕だと思ってましたw
そのあとは追加点を奪っても、相手が点差を詰めてきて、終わってみれば8-7の僅差('ェ';)
最後の中崎が筒香から三振を取ったシーンは感動でしたね♪

まだまだ熱い戦いが続きます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン選考結果 | トップ | 日曜練習&U12トレマッチ&U1... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事