伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

伴中卒業式&会議

2021-03-12 23:59:59 | 日記


伴中卒業式。
この年代も卒業ですか♪
成績はとても良かったです。
ピッチ外では色々とありましたけど( ̄▽ ̄;)



高校になると近くから遠くまでバラバラになりますね。
寮生活が始まる選手もいます。
伴SCは原点だと思うので、いつでも遊びに来てください。
顔を出してくれるだけでも嬉しいもんですよ♪

・・・・・・・



夜は安佐南区の指導者会議。
コロナ自粛で公民館が使えず、ひさびさの開催です。
19時半から21時まで・・・。
以前は早く終わる事がありましたが、最近は21時越えてしまう事も・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜練習&その他 | トップ | U11トレマッチ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事