伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

ちゅ~ピー大会1次予選U11&6年トレマッチ&ロイヤルU10抽選

2015-11-07 19:56:05 | 日記


今日はちゅ~ピー杯U11が行われました。
会場は春日野。
運営の山本さんお疲れさまでした。

では結果から…



1試合目

0-0安北
得点者:なし



2試合目

2-1原
得点者:ユウタ、ショウ

何とか1位通過…。

どちらも厳しい試合でした…。

1試合目は攻めながらも得点できずに引き分け。
決定機を作るも得点までが遠かったですね。
初戦と言う事もあり固かったかな。終始バタバタした感じでした。

2試合目は先制されての逆転勝利。
こちらもヒヤヒヤしましたねw
少しは繋げてきたけれど、まだ足元に収まらない感じ。
全体の位置取りもいまいちで、途中でポジションを変えたり、位置の修正をしました。
何とか勝てて良かったです…。



今日はゼンタが昨日からの熱で急きょ休み。
出たかったと思うよ~
次につながってゼンタも喜んでいると思います。
代わりにユウトに頑張ってもらいました。細かい技術はまだまだだけど、前線から相手を追いかけて守備面で貢献してくれました。

やはり日々の練習からですね~♪
次に向かってしっかりと準備していきましょう♪

T嶋コーチ審判ありがとうございました♪
応援やお手伝いの保護者のみなさんありがとうございました。
画像提供はアユミ母、ユウキ母でした。ありがとう♪

・・・・・・・・



昼からは6年トレマッチ。会場はサンチェリーです。
引率はK原コーチ。

では結果を…

0-3廿日市
得点者:なし
0-1五日市観音
得点者:なし
1-2廿日市
得点者:OG
4-0五日市観音
得点者:シュウキ、カイト、ソラ、フーマ

昔は廿日市の関係でサンチェにはよく行ってました。懐かしいな~♪
今日はOBのレンとカイチが審判等を手伝ってくれたようです(●´ω`●)
後輩たちのプレーはどうだったでしょうか?

画像と結果提供はタクト母でした。いつもありがとう♪

・・・・・・・・

昨夜は安佐南区指導者会議が行われました。Hらだコーチが参加。
4年以下のロイヤルライオンズの抽選。
伴会場に決まりました。

10:00~ レヴァリーズ-大町 R伴/原/原
10:45~ 伴-原 Rレヴァリーズ/大町/大町
11:50~ レヴァリーズ-伴 R原/原/大町
12:35~ 大町-原 R伴/伴/レヴァリーズ
13:40~ レヴァリーズ-原 R大町/大町伴
14:25~ 大町-伴 Rレヴァリーズ/レヴァリーズ/原

詳細は掲示板に載せておきます♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜練習&週末 | トップ | 8日雨の為、全学年練習休み... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事