伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

高知遠征初日

2014-08-01 21:22:45 | 日記
 



Aチーム、高知遠征に出発しました。
昨年は私も行きましたが…あれから1年ですか…早いもんです。

みんな伴の代表として恥ずかしくないように、試合もしっかりと楽しんで結果を残してきてね♪

~引率指導者より~
今日からAチーム15名は高知遠征。
チームを代表して、行かせてもらうことに感謝し、サッカー「選手」として、他学年の模範となるべく、成長して帰れるようにしたいと思います。

・・・・・・・



途中、先日の今治遠征でも停まった大浜SAで休憩。

 

みんな元気そうですね♪

・・・・・・・

夕食はお食事処なにわにて。













楽しそうですね♪

・・・・・・・



19時前に今日の宿に到着。
明日の為にしっかりと休んでね♪

・・・・・・・・







入浴後に総括&お説教…そしてストレッチ。

山出憩いの里温泉にて♪ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆実FC主催大会&週末&HBS | トップ | 伴東フェスティバル低学年U10... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事