伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

合格&水曜夜練習

2015-09-30 22:25:03 | 日記
相変わらずの咳が続いております…
みんなも体調管理に気をつけなはれ…

今日も仕事帰りに少しだけグランドに行きました。
全日プレーオフに向けて、6年生が臨時練習中。
お互いにいい声を出しながら、いいトレーニングに見えました。
6年選手・保護者・指導者と最後の公式戦に向けて、一丸となって頑張っています♪



そんなグランドでいいニュースを耳にしました。
なんと伴サッカークラブ2人目の「3級審判」が誕生です♪
F岡コーチに合格通知が来たようです♪

最近していないので、伴内審判講習もボチボチしましょうかねw
K原、F岡と2人も3級がいるんですから♪

・・・・・・

そんな臨時練習の後は水曜夜の練習会。
最近私は行ってないです…今日は特に咳が酷かったのでねw

今日、少し話をしたんだけど、もう少し気軽に保護者が参加できるように、改善がしたいですね。
保護者・指導者の交流の場であり、OBの受け皿としての場です。
2面に分けて、レベルを変えるといいかもしれません。
OBの中には参加したい思いもあるようですが、ケガが気になる選手もいるし、保護者側もあまり激しいのは参加しにくいし。
その辺りが今後の課題でしょうか…。

アキラ&マコト母によると…
今日は中1が1人、中3が8名、高校以上が9名、大人が2名だったようです。
今は消防も使われていないので、最後はフルコートでしたらしいです。

来週から運動会前で使用不可になるので、しばらく休みですが、再開時には「ゆっくりサッカー」も復活させたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜練習 | トップ | 10月1日全学年木曜練習休み&... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事