伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

2011-11-18 22:13:33 | 日記


↑ さてどこでしょう?
分かった人はすごいかも…。
当時とかなり風景が変わってますからね…。


今日は1日雨でした。
みんなは家で何をして過ごしたのでしょう??

明日も雨の予報なので、全学年の練習を中止にします。
それぞれ家の人と過ごしてくださいね。ゲームばっかりしてちゃいけんよ(-_-;)

私は佐伯Gにユースリーグでも見に行きますかね。

・・・・・・・・・・

こんな時こそペットコーナー(笑)

今回はガクんちです。

<以下>

 

パールホワイトハムスターの「ミルク」
ひまわりの種が大好きです得意技の噛み付きの為に撮影に三日かかりました。

もう一匹が、今年の夏に我が家に飛び込んできたクワガタの「コクワ君」です。
この冬越せるかな?

<以上ありがとうございました>

ウチも昔、ハムが2匹いました。
「グリ」「グラ」と名を付けました。
なかなか馴れない子たちでよく噛まれてました。
彼らが天国に行ってからはハム系は飼ってません…。大きな飼育カゴだけ嫁の実家に残ってます…。

ペットコーナーまだまだ募集中♪
次回は5年イツキんち予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.11.17平日練習 | トップ | 市大会&クラブユース観戦&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老家三太郎)
2011-11-18 22:38:24
アビィロード♪

洋楽好きなら当たり前~♪

U野コーチ・・
・・ラブ・ビートルズですか?

明日は久しぶりにゆっくり出来てちょっと嬉しいです♪
返信する
海老家さんへ…でいいです? (管理人)
2011-11-19 19:11:54
そうです。
世界一有名な横断歩道。

普通の一般道なので
最近は事故も多いとか…。
そりゃ誰でもあの場面を想い再現したくなりますからね。

Hやしコーチも当然正解ですよね?
返信する

日記」カテゴリの最新記事