伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

状況

2020-05-22 10:37:46 | 日記
なかなか新年度のスタートが切れませんね。
伴SCでも活動自粛が続いています。

私も隔日勤務が終わり、通常勤務中です。
ただ、全体の経済が回っていないので、厳しい状況が続きそうです。

一部解除したことで、少し希望も見えてきましたが、まだまだ安心できる状態ではないです。
選手たちの事を考えると、早くサッカーさせてやりたいところですが、もう少し我慢かな。
5月に体育施設開放事業の一時中止について通達がありましたが、中止期間については「当面の間」となっていました。
学校に確認したところ、臨時休業期間の5月31日が終了して以降、決定と言う事です。
6月1日から決定事項が入り次第、再開かどうかの判断をします。

以前書いたように「今できる事」を続けるしかないですね。
地道な自主練もそうですし、せっかく身に付いた手洗いなどの習慣は継続していく。
ストレスはMAXだけど、自分と向き合う時間、家族と過ごす時間、色々と考える時間と前向きにとらえて頑張っていきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代制勤務 | トップ | 当面中止 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事