伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

土曜練習&日曜練習&支部トレ中止&チョビ

2020-08-23 16:02:47 | 日記


土曜練習には中1OB参加。
シュナは途中までだったとか、ナイトは骨折中だとか…。
いつでもリフレッシュしに来てください。
体調管理と検温だけすればOKです。特に制限はしていません。

・・・・・



日曜練習。
指導者はT村、N村、U野。
低学年不在の為、ゲーム形式の練習となりました。
5年も負けてないですね。個々の力で突破され、失点はしたけれど、よく頑張ってましたね。
オータムまでに体調管理をしっかりと♪

・・・・・

今日の支部トレセンは雷雨予報が出たため、中止となりました。
伴からはシューヤ、コトラ、レントの3名参加予定でした。残念( ゚Д゚)

・・・・・
・・・・・



私事なのでちょっとだけ…。

今の家に越してきて、一緒に生活を始めた愛娘犬のチョビが天国へ行きました。
もう17年も経つんですね…。

ここにきて腎臓の状態も悪く、コロナ禍でもあるし盆の帰省は無理だね~と話してました。
ところが嫁の祖母が13日に亡くなり、急きょ帰省する事に(嫁の祖母は97歳でした)。
チョビは動かせないので病院に無理を言い預かってもらいました。
戻ってきてからも立ち上がれずに寝たきりでしたが、21日金曜日の夕方に息を引き取りました。



久地のやすらぎ会館で火葬し、家にお骨を持って帰りました。
子供たちはお骨をペンダントに加工してました。



17年一緒に過ごしていると、本当に悲しみが大きいです。
色々な所にチョビの面影があって、辛いですね。
ペットを飼っているみなさん、ペットと過ごす時間を大事にしてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜練習&トレセンU11 | トップ | 速谷交流会U10 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事