伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

10/10トレマッチU12

2021-10-10 17:48:52 | 日記


運動会が来週と言う事で、練習できない日々が続いています。

今日はひさびさのトレマッチ。
怪我だけが心配でしたが、大丈夫だったようで安心しました。
誘っていただいたCOCOROさんありがとうございました♪

引率はN村、T村。

  

1試合目
1-1cocoroA
得点者:レイ

2試合目
3-0上安
得点者:トウマ、ハヤト、ショウタ

  

3試合目
0-4山本
得点者:なし

4試合目
1-4cocoroB
得点者:トウマ

 

<N村コーチよりレポ>
宣言明け間もなくの試合、体力も技術も噛み合わないと思い臨んだ試合でしたが、立ち上がりの2試合は思ってた数倍もいい試合ができて素晴らしかったです。
3試合目4試合目は・・・まぁプレー面ではよしとしますが、楽しんでプレーしてない所、相手選手達へのリスペクトを忘れている所は注意しました。私がサッカーをやる上で1番目2番目に大切だと思う事なので。どんな状況下でもこの2つは忘れないように選手達へ伝えます。
また2週間後の大会へ気持ちを切り替える為に、来週運動会楽しんで!!
以上、今日はありがとうございました。
<以上>

 

今日は、以前から予定していた用事もあって参加できずに申し訳ない。
今日の場合は結果よりも、選手の状態がどうなのか気になるところでしたが、元気にサッカーできたようでよかったです。
選手たち疲れたと思うけど、ひさびさにサッカーできてどうだったかな?
楽しんでサッカーできたならOKです。
相手選手へのリスペクト…とN村コーチレポにあるけど、何だろう??
自分1人だけじゃサッカーできません。会場だったり相手チームだったりコロナの自粛中に考える事もあったと思うけどね・・・。
いくらサッカーが上手でも、人としてダメなものはダメです。

 

結果と画像はショータ父でした。
いつもありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言解除するも… | トップ | 運動会前日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事