伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

木曜練習&週末

2021-04-22 23:59:59 | 日記


木曜練習。
昼間は夏日でした。
寒暖差もあるので体調管理はしっかりと♪

指導者はT村コーチ。
仕事がかなり忙しいみたいだけど、大会前と言う事もあり調整しての参加。

ボール回しの練習を見ました。
ビブスチームは、体の向きや動きを見ていると工夫も見られました。
ビブスなしチームは、まだまだでしたねぇ。
動きながら考える事が大事ですね。まだ止まって人任せな部分が多いです。

今週末の土曜日は小学生大会です。
伴会場になっているので、全体練習は休みになります。
間違いのないように。

日曜日は土曜日に2つ勝っていれば、3回戦です。他会場になります。
他会場の為、いずれにせよ日曜練習は開催します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜練習 | トップ | 広島市小学生大会U12 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事