伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

Claudio PandianiU12/初日

2017-08-09 21:14:45 | 日記


U12は平日遠征。
Claudio Pandiani-U12
やまみ三原運動公園にて行われました。
運営のバンディオンセ・エスクウェーラさんありがとうございます。

引率初日はO築コーチ。



では初日の結果を…。

1試合目
11-0バンディオンセ神戸(兵庫)
得点者:Kショウ5、ジョウタロー2、ユウト3、ハルト

2試合目
1-4徳島ヴォルティス(徳島)
得点者:ハルト

3試合目
2-0アスピラーレFC(大阪)
得点者:タイガ、ジョウタロー



各試合で何か1つでも掴めたかな?
漠然と試合に入るのではなく、しっかりと目標持ってクリアできるように頑張って♪
明日はF岡コーチに引率交代です。
O築コーチ、お疲れさまでした。



画像と結果提供はKショウ母でした。いつもありがとう♪
支部トレに残ってましたね♪頑張って♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜練習 | トップ | Claudio PandianiU12/2日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事