伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

忘年会&日曜練習

2017-12-17 17:35:04 | 日記


昨夜はお疲れさまでした。
今までと比べると参加人数も少なめでしたね。
たくさんの保護者と選手の事について話ができてよかったです♪
今年1年お疲れさまでした♪来年もよろしくお願いします。

帰宅は01:30…すぐに寝つけずに、寝れたのは03:30でした(>_<)

・・・・・・・・



朝起きたら雪でした。
天空の団地はもちろん道路まで雪…。

雪の為、今日の練習は無理しないようにと伝えました。



日曜練習。
やはり人数少なめでした。

指導者はHらだ、N川、O川補助。
私は途中で帰りました。帰る少し前にF岡コーチも来たので少し話もしました。

寒いのでゲーム形式での練習。止まってると寒いですからねぇ…。
少し文句を言う声も聞こえてきましたが、想定内かなw
低学年の選手たちもよく頑張ってましたね♪

それと保護者へ1つ。
出かける前に着る物のチェックをお願いします。
今日も2年生が半袖半パンで練習へやってきました。
元気があるのはいいけれど、見てるだけでも寒そう('ェ';)
着る物は持ってきてないと言うし、大丈夫♪と言うんだけど、さすがに、風邪を引かないようにと指導者側でケアするのは大変なので、よろしくです。

それと遅刻はダメです。
練習だからいいのか?試合は大丈夫って言いきれる?
今日は母が朝から送迎で、家に居なかったからじゃないの??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜練習 | トップ | 1月6日の初蹴りについて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事