伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

水曜夜の練習会&プレリーグU11&トレマッチU9の連絡

2014-12-03 22:06:54 | 日記

桜井親子w

雨が心配された水曜練習会。
何とか降らずに開催できました♪
今日は大人が8人+女子2名、高校4人、中1が3人。

いい汗かきました♪
子供には遠慮するけれど、大人対大人のマッチアップは少しだけガチ勝負w
この所々な感じが楽しいですwずっとダラダラしてても楽しくないですからねw

中1のマコト、ケイト、エイトは週末の1年だけの試合があるそうで…。
これまた楽しみです♪マコは今日なかなかよかったですね♪

・・・・・・・・

来年の全日がリーグ戦に移行する前に、今年はプレリーグが行われます。
その試合日程が決まりました。
8人制15‐5‐15
1人審判(審判服着用)

13日(土)at伴
13:30~八木-長束R伴
14:20~伴-長束R八木
15:10~伴-八木R長束
時間が余ればトレマッチを♪

23日(祝)at伴
13:00~レヴァ-長束Rココロ
13:40~原-伴R伴東
14:40~ココロ-レヴァR伴
15:20~原-伴東Rレヴァ
16:00~ココロ-長束R原
16:40~伴-伴東R長束

以上です。

・・・・・・・・

12月20日(土)にトレマッチが入りました。
対象はU9。会場は久地南。
09:00~12:00まで午前中のみです。
引率はF岡。

こちらもよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜練習&ロイヤル2次&伴中 | トップ | 木曜練習&週末 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事