伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

22.9.10トレマッチデー

2022-09-10 22:48:28 | 日記


今日は午前U10、午後U12のトレマッチでした。
レヴァリーズさん、大町さんありがとうございます。

指導者はT村、F岡。

ではU10 結果から

0-0レヴァリーズ
得点者:なし
2-0レヴァリーズ
得点者:ユウゴ、ユウト
0-3レヴァ
得点者:なし
0-4レヴァ
得点者:なし

 

<T村コーチよりU10レポ>
お疲れさまです。トレマの報告です。まずはU10からですが、フルピッチのゲームを4年~1年生まで全ての選手でプレーしてみました。サッカーの大きな目的として相手のゴールを目指す事、自分達のゴールを守る事!ピッチの中での目的を意識してもらいました。選手同士で助け合う事ができただろうか?うまくボール、相手に対してプレーできただろうか?ヒントは日頃のトレーニングにありますがいかせましたか?ゲームとトレーニングの関係を考えてみましょう!意識するだけで内容や取り組みかたに必ず変化があるはずです。気付けた選手から上手になると思いますよ!
<以上>

 

1年生も参加したようで、いい経験になったと思います。

・・・・・


続いてU12

0-1レヴァリーズ
得点者:なし
0-0大町
得点者:なし
0-3レヴァリーズ
得点者:なし
1-0大町
得点者:トーマ

 

<T村コーチよりU12レポ>
続いてU12ですが、全体的に動きが重たかったように感じます。療養明けの選手もいるので仕方無い部分はありましたが、カバーだったりチームで戦う、支え合うの部分を意識してほしいなと思います。声を掛け合うだけでも前向きになれますし、気分が上がらないと楽しくもありません。いい緊張感を持って明日は臨みたいですね。今日の反省を明日に繋げてしっかりと戦いにいきましょう!
対戦頂いた各チームの皆様ありがとうございました。m(_ _)m
<以上>

 

T村コーチの言われるように重かったかな?
少し元気がないのは気になりました。
コロナでの自粛明け、色々とあると思いますが、サッカーできる事に感謝です。
できる時に思い切って頑張りましょう♪

保護者のみなさん応援やお手伝いをありがとうございました。
朝から急な雨で大変でしたね。
私も少しだけですが顔を出せてよかったです。
結果はユーゴ母、画像はムネタカ母、ユウト母でした。

ちなみに今日はキーマカレーを作りましたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.9.8木曜練習 | トップ | 22.9.11伴東フェスティバル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事