はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

またまた奥多摩キャンプ

2007年09月23日 | お出かけ
奥多摩のアメリカ村というところでキャンプをしました。今度は元会社の同期11名、車4台で。今月2回目のキャンプなんて・・・すてき

今回のキャンプはロッジのようなものを借りました。それがめちゃきれいめちゃ広い11名がのびのびできて、シャワーもクーラーもあるし、アウトドアっぽくはないですがとっても快適でした。

今回のキャンプで気が付いたのですが、あたしは火が好きみたいです。
BBQの時、鉄板の近くに大体います。食べたいだけかもしれませんが・・・(^^;)
そういやBBQも好きだし、花火も好き。そしてキャンプファイヤーも好きみたいです

今回BBQの後にキャンプファイヤーをしました
キャンプファイヤーなんて何十年ぶり
火を囲んで、サプライズで誕生日のお祝いをしたり、ビールかけをしたり、花火をしたり、きゃっきゃっと走りまわったり、皆で輪になって線香花火したり、マショマロを焼いたり、ポップコーンを作ったり。
童心に返りました。
キャンプファイヤーはテンションが超上がります

夜にたくさん話をしたり、布団の上で組み体操したり(笑)大人数ならではの楽しみ方もできたし、普段しないこともできて、幸せいっぱいお腹いっぱい
寝るのがもったいないくらい楽しくて、結局3時間睡眠でした
次の日の温泉も気持ちが良かった

大成功のキャンプだったと思います。
同期がこんなに集まってでかけることってないし、すごく良い思い出になりました。
幹事様に本当に感謝デス
池っち&リサ、本当にありがとう

これで今年の夏のイベントは終わり。
あー今年も遊んだなぁ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきンコ)
2007-09-24 00:07:17
火遊びするとオネショしちゃうぞ
返信する
Unknown (Nobu)
2007-09-24 00:20:18
いいですね!だいぶ夏を満喫してますね!!
来月からでしたっけ?語学留学は?
色々予定があって楽しそうですね!忙しいかもしれませんが・・・
留学前の勉強も忘れないで下さいね!!
では頑張って下さい&いい時間を過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (おすず)
2007-09-24 11:47:02
またまた奥多摩!?

どんだけ森林すきなんよーっ!

傷心で忘れてたけど、誕生日会も企画しなきゃ…
返信する
どんだけ~ (ともめぐ)
2007-09-24 13:21:19
>あきンコ
小さい頃よく言われたよ~。あれ、何でだろうね。

>Nobuさん
遊んでばっかりで勉強が・・・(^^;)
最近バイトも始めちゃって、マズイです。合間の時間にがんばります!!

>おすず
またまた奥多摩です(笑)
どんだけ~

あれ、誕生日会の幹事ご指名するのでは?祭りがんばってくれたし、他の人にまわしていいと思うよ。あたしは参加できなさそうだから無理だけど。
返信する
初書きこみ (いけやん)
2007-09-24 23:33:06
キャンプ楽しかったね。

普段できないことたくさんしたしね。

ビールかけで濡れてしまったシャツ洗ってくれてありがとう。俺の場合浴びたのは酎ハイだけど。

それにしても奥多摩2回目だったとは・・・

また遊びに行きやしょう!!
返信する
ありがとー (ともめぐ)
2007-09-25 00:37:57
>いけやん
最高に楽しかった~。次の日は写真を見てニヤニヤだった。

みんなのTシャツをゆすいでもゆすいでも黄緑色の水になってたよ(^^;)たぶんビールと酎ハイの色・・・。

そうだよ、今月2回目の奥多摩キャンプでした。でも楽しかった!!また皆で遊びたーい。
幹事お疲れさまでした。
返信する
共に奥多摩2回目 (スズキことすずか)
2007-09-25 16:52:15
滅多に書き込みしないが、相当楽しかったのでかきこ。
火を好きなのは、俺とタカフミONLYかと思ってた。
火を好きな奴に悪い奴はいない!!
来年以降もやりたいもんですなぁ~2回とも。

それにしても、キャンプファイヤでポップコーン。
 ・・・あれは半端なく熱かった・・・
   ・・・・・・・・そうそう。花火BBQって何?
返信する
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-25 17:28:42
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。34
返信する
たこ焼きパーティーどうする? (ともめぐ)
2007-09-25 21:51:09
>スズキ
滅多というか初だよね!ありがと~。どんどん書き込んでください。
火が好きだって今回のキャンプで気が付いたよ。そういやいつも汗だくで煙臭くなってたや(笑)

キャンプファイヤー熱かったね!!
花火やBBQって書くつもりだったの・・・(^^;)ま、細かいところは気にせんで~
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 06:32:57
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。0
返信する