はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

キムカツ

2010年06月05日 | 食べ物

今日のランチはキムカツ!!

評判どおり、とてもおいしかった~
あたしは唐揚げくらいしか自分で揚げ物しないので、久しぶりの揚げ物
やわらか~い豚肉で、あたしはチーズ入りをチョイス
めっちゃおいしかった~

お父さんとか好きそうなんで、今度はお父さん誘って行こうかな


今日はキムカツの後は新宿でショッピング
一休み・・・と入った喫茶店で久々に飲んでみました


クリームソーダを。
なんか懐かしくって。

旦那にサンダルをおねだりして買ってもらい、おいしいランチも食べたし、なんだか充実した一日。
昨日のサッカーをTVでみていてストレスたまったから、良い発散になった~


昨日のサッカーひどかったね
日本は勝つとか負けるとか、守備がどうとかメンバーがどうとか言っているけど、
1点取れたら奇跡だね。
オウンゴールの得点しかないってどうよ!?

そしてドログバに何てことを・・・
本当に何てことを・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-06-06 08:43:27
キムカツは美味いよね~。
何回か食べたことあるけどありゃ美味いね。


サッカーも随分熱が入ってるようで。
大学の時にみんなで見たのが思い出されるね!
返信する
Unknown (ともめぐ)
2010-06-06 23:56:01
>まさ
キムカツ美味しいよね
他の味も食べてみたくなった!!

大学時代はW杯友達の家とか、ケンタッキーのチキン片手にみたねぇ。
懐かしい・・・。
返信する