はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

やっぱりドーナツ

2008年01月19日 | Australia留学

ドーナツ好きなあたしはKrispy Kremeのドーナツをいつか食べよう食べようと思いつつ・・・新宿のサザンテラスの店で1時間とか並ぶのが嫌なので、今まで食べたことありませんでした。
オーストラリアでは待ち時間なし!!やったぁ~っ
しかも家の最寄駅。学校帰りに結構な頻度で寄っちゃいます。ここは店内でも食べれるし、買ってその辺りのベンチで食べたりできます。
日本じゃ並ばないと食べれないし。ここでいっぱい食べておこう!全種類制覇しちゃおうかな~(笑)

∑(´□`;)
ここでもおいしいどドーナツ見つけちゃったよ。こりゃまた確実に太るね・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーっ! (Dai)
2008-01-19 21:31:27
これはこれは甘くて美味しそうなドーナッツ♪
オレも湯船に浸かりたい。。
返信する
Unknown (おすず)
2008-01-19 21:38:38
ふっわふわなんだけど…
甘くない?

出来れば何もつけないプレーンなヤツを食べてみたい
返信する
Unknown (あきンコ)
2008-01-21 08:26:57
あそこのドーナツ、けっこう甘くない!私は、ミスドの方が好きかも
返信する
ドーナツ最高 (ともめぐ)
2008-01-21 13:02:26
>Dai
初コメントありがとう!!
ここのドーナツいっぱい種類があるから、いろいろ楽しいめるよ★
シドニーにいる間に食べておいたら?

>おすず
ちょっと味が重いっていうか、甘いね。
やっぱりハリッツのドーナツが最高です。あー懐かしい。

>あきンコ
え、甘すぎじゃない?
ミスドのドーナツも好きです最近妹がミスドでバイト中なの
返信する
Unknown (あきンコ)
2008-01-21 21:57:20
文章下手でごめん。

とても甘いって事。間違ってビックリマークつけちゃったし
返信する
OK (ともめぐ)
2008-01-25 13:45:20
>あきンコ
I see.
シンプルなやつが一番おいしいのかもね。
返信する