はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

my home

2008年01月11日 | Australia留学
ステイ先が・・・
超リッチ!!
なんです。

オーストラリアは水が貴重だから(万年水不足のため)シャワーを5分でと言われる、といろんなホームページやら体験を聞いていたので覚悟していたのですが、あたしは個室の部屋とあたしの専用のシャワー室までもらっちゃいました
そのシャワー室が超きれいなんです
洗面所、バスタブ、ガラスばりのシャワー室。まるでゴージャスなホテルのようです。

host familyは別のシャワー室を持っているので、自分の都合の良い時間にシャワーを浴びれるから楽チン

そしてさらにビックリしたのが、apartmentの中にプールまで!!
ジャグジーもありました。お湯につかれるなんて、幸せ

場所もcityだし、駅もスーパーも公園も近くてとっても便利な場所
素晴らしいステイ先で本当にラッキー
apartmentや立地条件を見る限り、host familyはお金持ちな方なんだと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきンコ)
2008-01-11 12:14:25
やっぱ、日本人たるものお湯につかれなくちゃね。
返信する
超キレィ!! ()
2008-01-11 16:19:56
めっちゃ綺麗だねー
良かったね!!ホテルみたぃだし湯船つかれるし、最高じゃん^^

今日 仮免許の試験受けたぁー結果ゎ日曜日・・・。
バイトも頑張ってるょ♪♪
返信する
Unknown (モメンコ)
2008-01-11 23:12:09
すてきなところですね★☆
立地条件もすばらしくイイ!!うらやましい限りです。

cityということで、治安が気になるところですがいかがですか?

アタイが行ってたところは田舎すぎて(?)
外にパンツを干していても、盗まれるのが鶏だったという何とも平和な(?)ところでした。

くれぐれも気をつけてください★
返信する
お初です。 (jenny)
2008-01-11 23:32:55
japanese from CEBUの者です。ぜひ私の部屋と変わっていただきたい。さっきmegと写真について話してたよ。良すぎる。しかし、ディプロマ落ち着くわぁ。
返信する
Unknown (おすず)
2008-01-12 00:32:37
スゴイきれいね

ほんとHOTELみたい

安心してJAPANでwaitできるよ
返信する
でっしょー (ともめぐ)
2008-01-12 12:45:26
>あきンコ
そうそう!!お風呂はつかりたいよね。
セブでは2ヶ月お風呂につかれなくて、辛かったもん。

>妹
いいでしょー。思った以上に快適な生活だよ♪当たりでした。
バイトも教習所も引き続きがんばって!!

>モメンコ
cityは全然安全だと思う。まだ夜外で歩いたりしていないからわからないけど。セブと比べたら全然安全!!きれいだし、便利だし。素晴らしいステイ先に当たったよ。

>jenny
かよだよね?
いいっしょ?でもディプロマが落ち着くのはわかる。セブでもっとも落ち着く場所だよね。お湯でるし、便座あるし

>おすず
順調に結婚話しは進んでる?帰ったら色々聞かせてね!!

あたしはセブより全然安全な場所にいるから、安心してねー。
返信する
よかったねー (かすみ)
2008-01-13 22:49:57
ついにオーストラリアに旅だったのね シャワーを自由な時間にあびれるってのはけっこう大きいよね 実家に正月帰ってそう思ったわ それがホームステイ先ならなおさらだよね
返信する
重要だよね (ともめぐ)
2008-01-14 13:53:16
>かすみ
そうそう、風呂の順番待ちって意外と時間にとらわれるよね。寝る時間にも関わってくるし。その点助かります。当たりで良かったよ~。
返信する