トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

お墓参り

2010-07-10 23:38:57 | 日記
今日は夫の月命日のため、お寺の院主様が、午前中にお参りに来て下さいました。

梅雨の晴れ間でお天気もいいので、その後、お墓参りをして来ました。

毎月1回お参りに行くのですが、いつもは息子夫婦と孫とで、車に乗せてもらい 

楽しくピクニック気分になるのですが、今日は息子たち都合が悪く来週の日曜日に

との電話でしたが、来週の日曜日は雨かもしれないのと、私も都合が悪いので  

思い切って1人で寂しくバスでいきました。山間に入ると樹木の茂りに心洗われる

思いがいたし、一時の憩いを戴きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿