ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

久々のお出かけ!

2019年07月10日 | 暮らし

・・・と言えばかなりの場所へ、なんちゃっておもわれてるかも!、

決してそんなことはなく、ごくごく近場でありますが。

 

そうなんです、きょうは所属するある団体さんの総会・・・といっても後ろ指さされるような

宗教とかこわもて団体さんとは、絶対・・・違いますので。

 

平日の昼間ですからほとんど・・・お年寄り?の方々かも!

ここは大きなイベントホール。

ここで行われましたが、アルジも今回2回目の参加です。

総会は滞りなくすすみ、まさにシャンシャン(古~ございます)でおしまい。

 

たのしみ(おくさんですが)?はこの後・・・、

そうです、有名な女性歌手の歌謡ショーでした。

 

その姿の写真や録音はできないのでお見せできませんが、やっぱ~生のバンドでの

ショーは迫力があります。

写真はすべて終わって、さ~帰りましょう・・・とざわついているところです。

 

ということで、2時間超をたっぷりと楽しんできたことでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばつゆの元・・・。 | トップ | つかの間の・・・青空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事