ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

つかの間の・・・青空!

2019年07月16日 | 暮らし

今朝起きた時には朝日が・・・、

、と思ったらまもなく曇天そしてまた青空、喜んだのもつかの間、またまた曇天・・・、

目まぐるしく変わりゆく天気、雨が降らないだけでも喜ぶべきかナ!

 

そんな梅雨時、我が家の植物だけは元気です。

デッキ前のゴーヤ、もうこんなに成長して願いどおりの ” ミドリのカーテン ” に。

すでに実も何本かつけています。

 

去年はヘチマでしたが今年はまたゴーヤです。

 

そしてこちらは?

” パッションフルーツ ” も成長してきました。

残念ながらあれ以来花は咲かず・・・ですが。

 

そんな我が家、連休明けの今夜はいつもの飲み会です。

隣近所のおっさん達の集まりですが・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお出かけ! | トップ | 久々の夏の日差しのなかで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事