ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

働く未来を考える!

2007年09月27日 | 暮らし

 

就業構造基本調査」なる調査依頼の訪問を市役所から受けました。

キャッチフレーズ?が表記のタイトルです。

 

全戸でなくこの地域では我が家も調査対象となったようです。

このての調査は個人情報に関することばかりで少々抵抗を感じますが、統計法によって厳格な秘密保護の規律で守られている、ということを信用してシカタナク 協力することにしました。

 

心配だった小生ののどの痛みや腫れが無くなりました。

薬は食後3回ほど飲んで止めてしまったのですが、今朝はもうすっかり平常に戻りました。 

医者の治療が良かったのか、薬が効いたのか、あるいは自然治癒か・・・・・。

けがと違って、病気というものは先が見えないので、やたらと不安がつのります・・・。

 

といって、不安に思って嘆くだけでも良くなるわけがなし、結局は最新の医療や薬を信頼して明るく振舞うことが得策・・・・ということになるでしょうか・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月! | トップ | 不思議な配線! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事