ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

友人からタカネバラの画像が届きました。

2011-07-04 14:10:28 | 出来事

タカネバラが咲くところは、厳しくてわたしは、未だ見たことがありません!毎年asiatoさんからの、画像で見ておりますが・・・

今年は一足先にmixiブログの友人アカリプタさまからの画像が届きましたので、

うれしかったです 了解得てますので、皆様もご覧下さいね 素敵ですよね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  ☆☆ツチアケビが見事です! | トップ | 白いシッポのオカトラノオが... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカネバラ (kuni)
2011-07-04 18:53:56
今年になって、ニ回目の開花ですかね、
早、その時期に成りましたか、綺麗なバラで癒されます、良い画像有難う。
ちょっと早かったかも (アカリプタ)
2011-07-04 18:54:39
ちごゆりさん 有り難うございます。
ここ数年、東赤石山にタカネバラを見に行っていますが、梅雨時でもあり、最高の状態にはなかなか出会えません。
今年は2日に行きましたが、ちょっと早かったようです。
この花は淡いピンクで、ほかのと花色が少し違っていました。
フレンド (kazunori)
2011-07-04 19:34:35
お友達から電子メールで送付されたのですか お付き合いとお顔の広さですね 羨ましーい!
kuniさま! (ちごゆり嘉子)
2011-07-04 20:10:01
よかった!喜んでくださって、ありがとうございました。
アカリプタさん! (ちごゆり嘉子)
2011-07-04 20:15:12
皆様に見ていただけてよかったです!
 山に咲くお花好きの方ばかりなので、皆さん喜ばれると思います。
 ピンクはピンクでもいろんなお色があって、素敵なのでしょうね!
 ありがとうございました。
kazunoriさまこんばんわ! (ちごゆり嘉子)
2011-07-04 20:22:27
山で知り合ったお友達でして、アカリプタさんですが、昆虫や植物にもとても詳しくて 
kazunoriさんの友人の大野さんみたいいな方ですから うれしいお友達で~す。
 
 画像はメールで送られた、お写真です!
おはようございます (夢見る)
2011-07-05 09:05:03
山に咲くバラなんですね。
一重の優しい色合いのお花、綺麗です。
夢見るさん!有難うね。 (ちごゆり嘉子)
2011-07-05 16:44:59
ハマナスの花に似て、やわらかくて一重が美しいお花ですよね!一度実際に見てみたいのですがね!

コメントを投稿