ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ホテイアオイ

2010-09-02 21:09:43 | 出来事
ホテイアオイは川で増えるので邪魔者扱いされますが、お花はあおがとってもきれいで見事でしょう アップで撮るのも素敵ですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハマナス | トップ | サロベツ原野夕暮れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万博健太郎)
2010-09-03 18:34:35
ホテイアオイの群生ですね~~~ 
ホテイアオイは水の浄化には優れているのに枯れると臭いがするので嫌われますね 
ホテイアオイ (ちごゆり嘉子)
2010-09-03 22:32:04
それに繁殖が凄いので流れを邪魔になるのかもです??
取り除きに苦労しているようですよ。
おはようございます (夢見る)
2010-09-04 09:08:55
ホテイアオイ 見て綺麗ですが、繁殖力が凄くて水面を覆ってしまい、
大変なようですね。
オニバスはないかなあ (ちごゆり嘉子)
2010-09-04 16:38:47
そろそろオニバスのニュース入っていませんか?
昨年里浦の堀であらわれ写真撮りましたのだけどね。

コメントを投稿