ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

旧吉野川の夕日。 (22-0117)

2022-01-17 00:00:58 | 山野草

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

旧吉野川をドライブ中 夕日が撮れました。

 

 

 

 

きょう 明るく照らして下さり 有難うございました。

 

 

 

クリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ツルコウジ (22-0116) | トップ | ロウバイが咲く庭 (22-0118) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-01-17 04:48:27
何度か徳島へ行きましたが夕日は一度も見なかったなぁ~。逆に高松からの帰りは讃岐富士と瀬戸大橋で
夕日でした。
Unknown (山小屋)
2022-01-17 05:37:57
ガラス越しの夕日・・・
車からでしたか?
Unknown (kazuyoo60)
2022-01-17 06:20:41
お日様、お月さま、と言いますが、地球様は言わないですね。この位置関係、幸運が私たちの命の源ですね。綺麗で有難いお日様です。
夕日 (地理佐渡..)
2022-01-17 06:21:15
おはようございます。

そちらからですと遠くの山に沈む感じですかね。
当方が住まう長岡市も大概のエリアが同様ですが、
新潟県の沿岸部にいますと日本海に沈みます。
海に沈む夕日も良いものですよ。
夕日 (timata-sn)
2022-01-17 06:32:21
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

ドライブ中に夕日に遭遇されたのですね。
綺麗に撮られて居ますね、素晴らしいですよ!!
私はその時間には水やりを済ませて、パソコンに
向っている時間で、見る事も無いんですよ。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-01-17 07:39:13
美しい夕日ですね。
とても心が癒されます。

今日もお元気で~♪ ☆彡
お早うございます。朝コメント頂きお礼申します (ちごゆり嘉子)
2022-01-17 08:07:24
うちまるさま
私は海陽町の方までお花さがして出かけますと、帰りの夕日は
吉野川越えて旧吉野川の土手あたりでこの時期なら夕日です。
夏場は自宅からの、夕日でないとです。

山小屋さま
信号待ちで車からもありますが、車寄せで降りて撮ったりもしてます。

kazuyoo60さま
お日さま、お月さま、と言いますが、
地球様は言わないです。この立つ位置が地球だものね。
お日様が、まい日幸せを運んでくれて生活できてますね。
確かに命の源ですね。

地理佐渡さま
おはようございます。
雪の多い日本海に沈む夕日きれいでしょうね。
こちら太平洋の海は遠くて、その時間までいると帰りが怖いです。

timata-snさま
今朝こちらも薄曇りで冷えています。
夕日写真よりもっときれいでした(苦笑)素晴らしいと褒めてもらいうれしいです。
じぶんはパソコンは夜なんですよ。

Mmeroseさま
美しいと見て心が癒されてもらえ感謝でした。
きれいでしたので、うれしかったです。

皆さまコメント応援くださり有難うございました。
明日もよろしくお願いします。
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-01-17 09:43:53
◆👴◆ちごゆり嘉子さん・お早う御座いま~す。
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
@('_')@今日の「旧吉野川の夕日・ブログ」を拝見し✍コメントで~す。
@('_')@素敵な夕日のショットですね~!😍&👏で~す。
☆彡今日の「にほんブログ村」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*Myblogいお誘い➡🎥・まんえん防止で旅も間々ならず、今朝のブログで「世界遺産の島・宮島」に行った来に成って頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
Unknown (たんぽぽ)
2022-01-17 10:20:34
きれいな夕日をみると癒やされますね♪
応援ぽち
Unknown (alplant)
2022-01-17 10:34:31
昨日は千葉も温かい一日でした。綺麗な夕日、心が洗われますね。
蔓ヤブコウジの実についてのご説明有難うございます。私の所も今年は開花時に交配して実ができるよう頑張ってみます。

コメントを投稿