ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ピンクのシュウメイギク・サザンカ・シャリンバイ(19-1215)

2019-12-15 08:46:00 | 山野草

にほんブログ村 山野草 ランキングに、参加してま

どうぞ クリック して応援ください。

 

 
 
 
 
 
   お散歩の 途中の出会いでした。
 
 
 
 
シュウメイギクのピンクが、うれしくでした。
 
 
 
 
 
サザンカ シロ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャリンバイ  海岸の木と思ってましたが、 すぐ近くにありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センダングサに、負けじとバラでした。
 
 
 
 
 
 
 きょうも 皆さまの 応援コメントを 有難くお礼申し上げます。

どうかお元気で 良き日となりますようお祈りいたします。

 

 にほんブログ

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« タンキリマメ・サネカズラ・... | トップ | 12月最後の満月と免許センタ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-15 05:52:25
可愛いシュウメイギク、残り花が良いですね。山茶花も可憐に咲いています。
シャリンバイの実も沢山、賑やかです。まだ、真っ暗です。
Unknown (とんぼ)
2019-12-15 05:59:10
 まだシュウメイギクが咲いているのですね。
 ピンクは上品でいいですね。
 サザンカの花やシャリンバイの果実は季節感があふれています。
シュウメイギク (万博健太郎)
2019-12-15 06:26:33
ピンクは可愛いね~~~ヾ(^∇^)ー♪。
我が家のピンクは数年前に絶滅しました( ;∀;)
Unknown (山小屋)
2019-12-15 06:36:21
ピンクのシュウメイギク・・・
暖かさを感じました。

Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2019-12-15 06:40:56
シュウメイギク
可愛い花ですね。
シュウメイギク (timata-sn)
2019-12-15 07:48:26
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

ピンクのシュウメイギクが咲いて居るんですね。
可愛いですね!!
サザンカも咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
バラの白花でしょうか、頑張って咲いて居ますね、
綺麗ですね!!
白い花 (やっちゃん)
2019-12-15 08:10:45
ピンクもかわいいですが、白いお花たちがとても美しいですね。まわりの空気を感じます。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2019-12-15 08:17:53
寒さに負けずに咲いているお花が
健気で綺麗ですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (ローリングウエスト)
2019-12-15 08:44:17
冬になってや花が元気ですね。温かいからかなあ・・。今秋(9-11月)が過去史上の気温っだことで地球温暖化が確実に進んでいることも感じます。もう師走後半、年賀状の準備・タイヤ交換・大掃除などに着手しなくっちゃ~。ここ数日、暖かくなったり寒くなったり気温変化は激しくて体調を崩しそうですが、お互いに風邪を引かず健康に年越しをしたいものですね。
シュウメイギク (beso)
2019-12-15 14:01:27
こんにちは

いい日和になっている阪神間です。
ピンクのシュウメイギクはステキですね。
気に入りましたよ~(^O^)

コメントを投稿