ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ヒメユリ (22-0801)

2022-08-01 06:33:31 | 山野草

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

8月の青空に ヒメユリです。

ヒメユリ

 

 

 

 

 

 

 

8月のカレンダーお馴染みのアカリプタさまの撮影写真です。

 

 

 

 

この花が見つかれば 心弾みますよね

 

明日の訪問も、宜しくお頼みします。

 

クリックお願いします  

にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« キツネノカミソリ (22-0731) | トップ | イヌコウジュ・アキノタムラ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ8月です (地理佐渡..)
2022-08-01 06:02:46
おはようございます。

いよいよ8月ですね。このところ連日の猛暑で
弱りますよね。きっとそちらは大変でしょう。
こちら長岡市は暑いのはいやですけど、明日と
明後日は別です。大花火があるのです。
テレビ(BS)でみられると思うので是非。
地理佐渡さま (ちごゆり嘉子)
2022-08-01 06:55:18
3年ぶり【長岡まつり大花火大会】テレビで観ますから・・・楽しみです。 
いつも有難うございます。暑さにお気を付け下さいね。
Unknown (とんぼ)
2022-08-01 07:05:55
青空と緑を背景に真っ赤なヒメユリがきれいですね。
文句なしに可愛い (花ぐるま)
2022-08-01 08:45:51
真赤なひめゆりがとても可愛いです!
広いブルーの空と緑の草原に咲くひめゆり、有難う御座います
Unknown (リサ・ママ)
2022-08-01 14:52:06
ヒメユリは、やっぱりいいですね~♪
今年も私は観に行けませんでしたが、
ステキな写真を見られて、嬉しかったです~♡
Unknown (こた母)
2022-08-01 16:02:31
ご無沙汰してます。
ヒメユリ、綺麗ですね。
とても鮮やかで、素敵です。
残念ながら、コタロウは6月にお空に
旅立ちました。
応援、ありがとうございました。
ヒメユリの花 (beso)
2022-08-01 17:07:35
暑い毎日が続きますね。

ヒメユリの花は素晴らしいです。
真夏の青空に似合います.

紹介をありがとうございました。
Unknown (hiro-photo)
2022-08-01 17:53:42
こんばんは。
高原に咲く百合の花・・、目先の広がった写真が良いですね。
Unknown (笑子)
2022-08-01 22:29:24
本当に素敵なお写真です~
見ているだけで気持ちが高原に
飛んでいくような気分です♪☆彡
皆さまにお礼です。 (ちごゆり嘉子)
2022-08-01 23:13:46
皆さまこんばんは、暑かったですね。
あすもっと暑くなるそうですから お気を付け下さいね。
今日も応援有難うございました。

コメントを投稿