ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

公民館の生け花と深紅のサルスベリ (23-0209)

2023-07-09 00:00:28 | 野の花

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨年の 公民館の生け花。

 

今週の 生け花は、リンドウとケイトウのオレンジ色 

サルスベリ深紅 ハッキリとして きれいなお色です

 

 

 

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ナガナス (23-0708) | トップ | トウワタ・忘れな草・ホタル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mcnj)
2023-07-09 05:43:03
お早うございます。

百日紅、綺麗に咲いていますね。
真っ赤です。。

こちらの土手の花達、百日紅、監視カメラの設置できる、大きく剪定されてしまいました。
まだ、咲きません。
Unknown (とんぼ)
2023-07-09 05:48:16
 奇麗な生け花ですね。見ていると落ち着きます。
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-09 07:18:47
すっきりと綺麗に活けておられます。赤い色の百日紅が綺麗です。真夏の花ですね。
公民館の生花も (花ぐるま)
2023-07-09 08:11:56
公民館なんですね
生花も夏モードで素敵なお花です
サルスベリ (beso)
2023-07-09 08:46:49
おはようございます。
暑い毎日が続きますね。

サルスベリの花は夏の花、ステキです。
うちの近所でもサルスベリの花が咲いています〜(^O^)
こんばんは~♪ (Mmerose)
2023-07-09 19:10:55
生け花美しいですね。
真っ赤な百日紅鮮やかですね。

応援☆彡

コメントを投稿