ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

マサキの花(22-0709)

2022-07-09 00:00:03 | 山野草

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

 

マサキ の花です

 

 

マサキは ニシキギ科  ニシキギ属 常緑の木。

 

 

クリックお願いします  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

明日の訪問も、宜しくお頼みします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ユウゲショウ・ショウジョウ... | トップ |  (22-0809) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-07-09 01:21:00
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援クリック。
マサキの花 (timata-sn)
2022-07-09 06:54:50
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇りぞ他の様です、雨に成る様です。

マサキの花が咲いて居たのですね、可愛いですね。
小さな花が咲くんですね。
Unknown (とんぼ)
2022-07-09 08:19:23
 マサキの花が咲いていたのですね。地味な花ですね。
Unknown (由乃)
2022-07-09 10:11:03
おはようございます
マサキの花
小さくて可愛いですね
こんにちは~♪ (Mmerose)
2022-07-09 15:29:52
マサキのお花可愛らしいですね。
初めて見ました。

今日もお元気で~♪ ☆~
マサキの花 (beso)
2022-07-09 17:27:20
こんにちは
いいお花ですね。
山歩きをしてるとマサキの花に出会ってると思うけど見逃してるんでしょうね。
注意して見るようにします〜(^O^)

コメントを投稿