ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

明王寺の枝垂れ桜。 (21-0502)

2021-05-02 00:00:15 | 花木

下のミスミソウのロゴを

クリックして ↓ 応援くださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

三月初旬の撮影。

明王寺の枝垂れ桜

 

古木なんですよ。

 

支え棒が、何本も写ってますでしょう・・・

 

 

 

 

 

塀の外からです。

 

帰り道際にも 枝垂れが 見事でした。

だいぶ遅れてしまいましたが、見て頂くことにしました。

 

皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

 

下の花ロゴを ↓ ↓ クリックして

応援くださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

きょうも お元気で 良き日となりますように お祈りいたします。

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 5月となりました。 (21-0501) | トップ | ヤマシャクヤク。 (21-0503) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溶射屋)
2021-05-02 05:40:27
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます。

見事に咲き誇っていますね。

ポチッ!
枝垂桜 (万博健太郎)
2021-05-02 06:09:12
立派な枝垂桜ですね~~~。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2021-05-02 06:10:27
立派なしだれ桜ですね。
今年は開花が早く、開花と同時に暴雨で散って。
Unknown (kazuyoo60)
2021-05-02 07:07:21
素晴らしい枝垂れ桜です。お写真も素晴らしいです。
明王寺の枝垂れ桜 (timata-sn)
2021-05-02 07:15:40
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暖かな朝ですよ。

名王寺の枝垂れ桜が綺麗に咲いて居ますね!!
可なりの年数を経った古木の様ですね。
支えの木が可愛そうな感じですね。
各地に大木・古木 (地理佐渡..)
2021-05-02 07:25:41
おはようございます。

桜の木の古木・大木を見るのは楽しいものです。
多少遅れてでも紹介するのはありですね。
こちらでしたら旧栃尾市の栗山沢のしだれ桜が
名のある木です。すでに紹介しましたが、今年
は例年よりかなり早い開花でした。
皆さまにお礼です。 (ちごゆり嘉子)
2021-05-02 08:43:52
晴れて気分良しです。
今日は日曜礼拝ですから、皆さまのお幸せをお祈りしてまいります。
きょうもたくさんの応援とコメント頂けた皆さまありがとうございました。
コロナの重症者が、拡大だそうですね・・・
コロナからの守りもお祈りさせて頂いてきます。
皆さま お気をつけて生活してください。
Unknown (とんぼ)
2021-05-02 09:02:48
 このシダレザクラはかなりの長寿ですね。これからも元気に残ってくれるといいですね。
おはようございます (hase)
2021-05-02 09:29:08
きれいなしだれ桜見せていただきありがとうございました。
こんな大きなしだれ桜はめったに見られないから嬉しいです。
綺麗ですね~ (花ぐるま)
2021-05-02 09:31:09
3月初めにもうこんなに枝垂れ桜が咲いていたんですね
枝垂れはいいですね~
日本的で~素敵です
明王寺の枝垂れ桜をありがとうございました

コメントを投稿