ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

丘陵地帯

2010-09-08 08:13:58 | 出来事
 富良野への途中は美しい丘陵地域が続いています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 旧花田邸正面 | トップ | 礼文島での昼食 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuji)
2010-09-08 09:12:44
広々とした丘陵地帯で心も身体も
伸びやかにリラックスできそうですね。
やはり北海道は素晴らしいですね
おはようございます (夢見る)
2010-09-08 09:20:44
広々として いいですね。
思い出します。
何処を見ても広くゆったり道は真っ直ぐ何処までも続く。
素晴らしいですね (ちごゆり嘉子)
2010-09-08 13:41:48
fujiさま 違いますよね北海道は!広々としていて心までゆったりです
今年から高松のクリスチャン姉が北海道の教会に移り住みました程です。
夢見るさまへ (ちごゆり嘉子)
2010-09-08 13:46:14
今度は一緒に行きましょうね
もっとゆっくり滞在したいものです。
Unknown (morichiミコ)
2010-09-08 14:15:49
こんにちは
花の色が無いのが寂しいです・・
私の行った時はラベンダーと等で紫色でしたよ
でも雄大な景色の中に身を置くのも心身ともにリラックスさったことでしょう
丘陵の美 (ちごゆり嘉子)
2010-09-08 14:54:43
確かに富良野ではラベンダーが終わっていて残念でしたが・・この丘陵ではいろんな色の縞模様でして、いい感じの風景でしたよ。
車窓からなので上手く撮れてなく残念でしたわ。
Unknown (タッキィ)
2010-09-08 19:36:53
いい雰囲気・・どこまでも続く丘陵・・その先には何が?
地平線も見えそうな感じですね!
丘陵 (ちごゆり嘉子)
2010-09-09 12:36:18
こんな景色には憧れてしまいますよね
すばらしかったで~す

コメントを投稿