ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

庭フジピンクとウツボグサ(23-0714))

2023-07-14 00:00:00 | 山野草

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

庭フジピンク咲き 

       教えてもらえ有難うございました。

 

 

  マメ科 コマツナギ属

 

 

 

 

ウツボグサ

 

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい送り物 (23-0713) | トップ | トリアシショウマ・ナツフジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (nanami)
2023-07-14 00:06:45
庭藤桃色花に 似てます。
わがブログにも載せました。
nanamiさまにお礼 (ちごゆり嘉子)
2023-07-14 03:33:41
名前と応援も有難うございました。
早速直させてもらいました。
とても優しい色 (花ぐるま)
2023-07-14 10:34:04
こんにちは
ニワフジの花綺麗な色でいい花ですね
ウツボグサ、家では昨年まで咲いていたのに今年は咲きません~大好きな花なのに〰
おはようございます。 (hase)
2023-07-14 10:41:37
今日も暑いですね。
今頃咲く小さな藤の花があるのですね。
きれいで可愛いお花ですね。
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-14 11:36:01
ニワフジが可愛いです。ウツボグサも可愛いく咲いていますね。暑いですからご自愛願います。
Unknown (hiro-photo)
2023-07-14 17:44:24
こんばんは。
早くも秋を思わせるような花ですね。
現実はまだまだ蒸し暑い毎日が続いています。
梅雨明け・・の宣言を心待ちにしています。
p

コメントを投稿