ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

サギソウが咲いたとの連絡いただきました。

2011-08-10 14:22:42 | 出来事

昨日でしたが、親しい車屋さん宅で、今年もサギソウが咲きはじめたと、連絡をもらい行って来ました!

プランターと大きな鉢に100本以上植えていますので、見事でした!

真近でみるサギソウは、鳥の飛ぶごとくです! このお花もきっと神さまが作られたものに違い無しです。 

美しくて素晴しい! サギそのものに見えますものね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 8月8日庭の花は元気です | トップ | 塩塚高原にてナンバンギセル咲く »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢見る)
2011-08-10 20:04:13
同じ日に、サギソウが咲いたからと連絡。
ほんとに綺麗ですよね!
純白の鷺が飛んでいるような姿。
見入ってしまいましたよ。
白鳥なら (デキタン)
2011-08-10 21:28:03
さすがに優雅で綺麗ですね。
迫力ある画像にビックリです・・!
これからも沢山のお花を紹介して下さい、楽しみにしています!!!
鷺草 (kazunori)
2011-08-10 22:37:15
シラサギが飛翔している姿、写真もバッチリで最高です..!
夢ちゃん! (ちごゆり嘉子)
2011-08-10 23:55:35
綺麗なお花ですから、うれしかったし、花つきもよく
真近ですからね
デキタンさん! (ちごゆり嘉子)
2011-08-10 23:58:37
うれしいです 励みになります
kazunoriさん! (ちごゆり嘉子)
2011-08-11 00:01:46
最高とは、うれしいお言葉!身に余ります。
サギソウ。 (花一輪)
2011-08-11 08:48:40
時期が来れば忘れずに咲いてくれる花、一年間注いだ愛情の賜物です。
花一輪さま! (ちごゆり嘉子)
2011-08-11 22:42:20
毎年綺麗に見事に咲かせ花数も多くて、今年の最高は。8この蕾をつけたのが1株あり、今までの最高なんですって、素晴しく、ギネスものですよ

コメントを投稿