ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

鳴門地区会長婦人部長会でした

2023-07-21 00:00:05 | 出来事

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

山野草ランキングに参加しています。

応援してください。

 

7月13日  鳴門海月にて

コロナ解禁で 会長と婦人部長の会食会が、ありましたした。

 

鳴門海峡 大橋の真下に鳴門うず潮が・・・見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら炊き 鯛めしも美味しく頂きました。

 

 

 

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

山野草ランキングに参加しています。

応援してください。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« カボチャ・空蝉‣コガネムシ ... | トップ | 庭の咲き残りの花 (23-0722) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2023-07-21 05:43:09
鳴門金時ですね。
やはり土地柄です。
Unknown (とんぼ)
2023-07-21 05:52:20
 大勢の方との会食があったのですね。
なにの集まりか? (地理佐渡. .)
2023-07-21 05:52:47
おはようございます。

土地によって違うのでしょうけど。
会長と婦人部長のとあります会食会。
町内会長と婦人部長?

いずれにせよ大きな会合のようです。
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-21 06:52:32
大勢様が集まられました。ご馳走ですね~。鯛めし、美味しいですね。
渦潮 (花ぐるま)
2023-07-21 09:18:12
鳴門の渦潮、何度も見ているのにまた見に行ったのが一昨年でした
大塚美術館と一緒でした
お料理も美味しそうですねっ!
おはようございます。 (hase)
2023-07-21 09:24:44
久し振りの会食会みなさんお元気でお会いでき良かったですね。
美味しい食事いただきパワーおいただけて良かったですね。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2023-07-21 21:06:49
眺めが素晴らしい所での
会食会でしたね。
お料理が美味しそうですね。

応援☆彡

コメントを投稿