ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

バイカオウレン(20-0201)

2020-02-01 00:00:37 | 山野草2

バイカオウレン アカリプタさまからのカレンダー2月の写真です。

 

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加しています

どうぞ クリック して応援ください。

 

 

 

これからの3枚は、昨年2月高知での、自分の撮影写真なので、お恥ずかしいです。

バイカオウレン

 

こんなに美しいと 見とれてしまいます・・・よ。

 

よこ姿きれいでした 今年も高知に見に行きたいものです。

 

最後の一枚は アカリプタさまからの 今年25日の画像です。

 これは見事! さすがの素晴らしいお写真でした。

 

 きょうも 皆さまの 応援コメントを 有難くお礼申し上げます。

どうかお元気で 良き日となりますようお祈りいたします。

 にほんブログ

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ツツジ&ほうれん草(20-0131) | トップ | 白梅 (02-0202) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2020-02-01 03:01:35
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
バイカオウレン (万博健太郎)
2020-02-01 06:05:29
イイですね~~~ヾ(^∇^)ー♪。
僕も撮りたいな~~~📷。
Unknown (山小屋)
2020-02-01 06:46:56
バイカオウレン・・・
かわいい花ですね。
Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2020-02-01 07:31:24
宮崎県内にいます。
花が可愛く綺麗ですね。
応援。。
Unknown (kazuyoo60)
2020-02-01 07:54:30
バイカオウレン、可憐な花です。群生しているのですね。早春の勢いを感じます。
バイカオウレン (timata-sn)
2020-02-01 08:01:24
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、この冬一番の冷え込みの様です。

バイカオウレン何とも可憐な花ですね!!
群生して居るんですね、素晴らしいですね!!
素敵なブロ友さんですね!!
何て可愛い! (花ぐるま)
2020-02-01 09:06:15
バイカオウレンの花のこんなに沢山咲いているなんて~
行ってみたいです
大好きな花、小さな花だけれど本当に可愛いですね
大水な山野草がこれからは沢山見られる季節になりました
一杯掲載してくださいね
Unknown (とんぼ)
2020-02-01 09:51:07
 バイカオウレンが咲きだしたのですね。植物園でないと見れないです。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-02-01 18:48:35
バイカオウレンは可愛らしいお花ですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡

コメントを投稿