ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

菜の花 (21-0202)

2021-02-02 00:00:08 | 山野草

クリックして応援くださいね。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

お花咲かせていました。

今年の 菜の花です。

 

菜の花って まっ黄色が うれしいで~す。

 

 

奥に野菜を作られ 通電線が張られており 近くに寄れませんでした。

                          おしまい。    

 

 

 

皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

きょうも お元気で 良き日となりますように お祈りいたします。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 2月は、福寿草 (21-0201) | トップ | たんぽぽ2種。 (21-0203) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2021-02-02 05:04:10
先月は鹿児島のブロ友から菜の花のお便りがありましたが、徐々に春めいていますね!
おはようさん! (torako0770)
2021-02-02 05:34:20
☀元気色~(*´▽`*)☆
春近しですね~♬
菜の花ですか... (地理佐渡..)
2021-02-02 06:23:12
おはようございます。

なんとまぁ。菜の花ですか。これには
違いが大きすぎて笑いしか出ないです。
こちらは今朝の数値で積雪深が60セン
チです。

2月ですからまだ真冬です(笑)。

Unknown (山小屋)
2021-02-02 06:47:21
菜の花・・・
春を告げています。

ナノハナ (timata-sn)
2021-02-02 07:49:54
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は雨も上がって良いお天気です、意外と暖かですよ。

菜の花が咲いて居るんですね、綺麗ですね。
黄色の花が元気をくれますね!!
こちらでもあちこちで見られるように成って来ました。
菜の花 (花ぐるま)
2021-02-02 08:13:10
黄色い菜の花、いいですね~
今の時期暖かく感じます!!
私は先日見てきたなの花はまだ10㎝位の小さな苗でした
菜の花を見ると何となく気が緩み~春もすぐそこまでって思ってしまいます
春よ来い!!
Unknown (せいパパ)
2021-02-02 08:45:53
日曜日に出かけたけれど
どこにも菜の花は咲いてなかったので
南の方は暖かいだなぁと見させて頂きました。
応援!
Unknown (つちや)
2021-02-02 08:51:16
こんにちは
菜の花が綺麗ですね。
暖かい四国は違います。
羨ましいですね。
Unknown (とんぼ)
2021-02-02 09:01:15
 菜の花がたくさん咲いていますね。
春はもすぐ本格的にやってくるのでしょうね。
おはようございます。 (hase)
2021-02-02 10:56:02
名の花が咲ききれいですね。
四国は暖かいのですね。

コメントを投稿