ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ナデシコ GOOブログを 引っ越し します。23-10-13

2023-10-13 12:00:52 | 山野草



ランキングに参加中です
ポチして応援をお願い致します。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ



アメーバブログの「ちごゆりのブログ」
に、引っ越しします
  ↓  ↓  ↓

どうぞ! お越しをお待ちします。






アメーバブログに入れられない方は、こちらで応援をお願い致します。

アメーバブログは、登録しないと・・・コメントが出来ないようです。
ご厄介おかけしますが、どうぞ今後も今まで同様に、応援を宜しくお願い致します。


今日の花はナデシコ。


 ナデシコ大好きなお花です。 


ランキングに参加中です
ポチして応援をお願い致します。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ウインターコスモスとツワブ... | トップ | ちごゆり嘉子の部屋は、引っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-10-12 06:37:12
花ナデシコが好きです。綺麗に咲かせておられます。
Unknown (とんぼ)
2023-10-12 07:18:38
いよいよ新しいブログにお引越しですね?
ちごゆり嘉子からお礼とお願いです。 (ちごゆり嘉子)
2023-10-12 09:40:55
kazuyoo60さん
とんぼ  さん

お二人さまには毎日応援を頂き 感謝してます有難うございました。ずいぶん勇気づけて下さいました。

gooブログは残したままにしておきますが、
今後はまだ不慣れでは有るのですがアメーバブログの
「ちごゆりのブログ」
 https://ameblo.jp/tomo-2013/
を訪問下さり今まで通りの応援をお願い致します。

モシアメーバに来られなくとも、ここで1日1回のバナークリックして下されば、応援してもらえますので、よろしくお願い致します。
Unknown (リサ・ママ)
2023-10-12 15:55:39
がんばってください!!
私は、gooブログをしてて、
アメーバブログはうまく入力できないので、
ちょっと困ってます。
gooも置いといてくださると、うれしいです♡
リサママ (ちごゆり嘉子)
2023-10-13 06:59:36
やはりアメーバブログには、来られないのですね。

それではここは残して置きますから、ここに来て白いお花のバナーをクリックしてブログ村への応援をお願いします。
そうして頂ければ、にほんブログ村のアメーバブログの応援出来ますのでよろしくお願い致します。
こんにちは! (hase)
2023-10-13 13:54:29
いよいよ引っ越しなさるのですね。
私もうまく入るかわからないのでこちらで対応
させていただきます。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2023-10-13 20:43:47
アメーバでお待ちしていますね。

応援☆彡
Unknown (alplant)
2023-10-15 21:01:51
ハマナデシコの濃い花、綺麗ですね。
ヒメハマナデシコが今、鉢植えで咲いています。
日本のサワキギョウは水辺に生え、家庭での露地植えは難しいと思います。その分この北米産の種は強健でお勧めです。

コメントを投稿