ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

オートバイ大川原にて。 (20-0718)

2020-07-18 00:00:27 | 山野草と木々

 

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

大川原の風車です

 

 

 

一軒茶屋 

 

 

男性がバイクで、来てました。 休日にはグループで

ライダーがやって来るんですよ・・・・ 

 

 

いいなあ・・・ 若い頃 一時乗れたものでしたが、 自転車にも乗れなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

カワラナデシコ

 

 

 

やはり紫陽花が この時期メインです。

 

 

 

 

きょうも 皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

お元気で 良き日となりますように お祈りいたします。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ヒオオギ咲き・阿波踊り (20... | トップ | 鳴門の古代蓮 (20-0719) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-07-18 05:38:29
今でもバイクでツーリングしたらいいなあ~と
余暇ができたら二輪免許を摂りたい!
Unknown (山小屋)
2020-07-18 06:24:55
たくさんのアジサイが咲いていますね。
風車とよくマッチしています。

風車 (timata-sn)
2020-07-18 06:57:28
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、二日続きは久しぶりですよ。

大川原へお出かけされたのですね。
風車が沢山見えて居るようですね。
一軒茶屋が有るんですね、ちょっと一息に良いですね。
バイクのツーリングで来て居るんですね。
この時期はバイクで走ると気持ち良いでしょうね。
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-18 07:55:54
大型バイクで自由にあちこちへですね。集団の時は危険?と感じても1台だと気持ち良いだろうなと想像します。
アジサイの集団、とても綺麗です。
Unknown (とんぼ)
2020-07-18 08:39:41
 お若いころはバイクに乗っておられたのですか?
 いつ免許返上をするのか、悩ましい問題が付きまといます…
こんにちは! (hase)
2020-07-18 13:43:21
四国地域はまだ紫陽花が咲いているのですね。
きれいで良いですね。
バイク旅憧れます。ちごゆりさんはバイクに乗られたのですね。
すごい、行動範囲も広かったでしょうね。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-07-18 21:50:10
若かりし頃はバイクに乗っていたんですね。
昔から行動的だったんですね。

斜面のアジサイが見事ですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡

コメントを投稿