ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ヤブミョウガ

2023-07-19 17:16:09 | 山野草

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

山野草ランキングに参加しています。

応援してください。

 

 

   

ヤブミョウカ清楚咲くと夏来たりです。

 

ヤブミョウガ

 

庭にも咲きそうです  

 

 

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

山野草ランキングに参加しています。

応援してください。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 庭の花百日草・オニユリ (23... | トップ | カボチャ・空蝉‣コガネムシ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-19 07:19:21
ヤブミョウガ、我が家でも咲いています。
Unknown (とんぼ)
2023-07-19 07:31:13
 ヤブミョウガの白い花は清涼剤ですね。
私の家でも咲いています (花ぐるま)
2023-07-19 08:19:22
ヤブミョウガ、私の家でも咲いています
この種が問題で、種を散らすとヤブミョウガだらけになるので、できるだけ種を作らないよう花のうちに切っています。それでも根っこから増えてゆきますね
Unknown (koyuko)
2023-07-19 11:36:50
ヤブミョウガの花は真っ白で綺麗ですよね。

コメントを投稿