ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

キクイモと 通所リハビリの日 (22-1212)

2022-12-12 00:22:15 | 日記

ランキングに参加しております

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

にほんブログ村

 

12月5日

担当の理学療法士の先生がお休みで居ず、代わりの先生の名前でした

 

 

 

 

友人は 先にベットについている

 


 

ニューステップが人気です 黒エルゴはその向こう側の自転車漕ぎです

 

 


 

順番待ちの方は椅子に座って待ってます。

 

 

 

帰りの送りの車窓から写した 高徳線の 列車です。

 

通所リハビリになったのは、今月からです早く卒業したいです

 

きのうの礼拝日でした 牧師先生の奥さんから 欲しかったキクイモ頂きました。

菊芋今年駄目だったので、その事をしっておられ今年の収穫のキクイモを、下さったのです。

2年前、うちから届けた 種イモで育てた物 でした。 

 

 

ランキングに参加しております

ポチして 応援下さいね・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ブルーベリーの紅葉 (22-1211) | トップ | 教会で昼食・帰り道 (22-1213) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (地理佐渡..)
2022-12-12 05:43:59
ごくろうさまでした。

通いでのそれは面倒でもありましょうけど
それでも体力の回復には必要ですものねぇ。
見た感じ院内は暖かそうですからそれはよ
しでしょう。当方はおとといは屋外でウォー
キング。昨日はワクチン5回目で休み。
やはり寒くなりますと運動不足気味になり
ます。
Unknown (とんぼ)
2022-12-12 07:11:13
 キクイモってこのような形状をしていたのですね。
勉強になりました。
リハビリ (timata-sn)
2022-12-12 07:49:40
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

リハビリに通われて居るんですね。
良い事ですね!!
私も内科の先生から少しだけでも歩いて居ないと
筋肉が落ちるよと言われて居ますよ。
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-12 08:00:31
リハビリ、大事なのはわかります。近所の方が病院ではすたすた歩いていたのに、家の外に出るのが怖いと、その方の娘さんから聞いています。
お体の調子が良いのが、リハビリによるのならです。自由に動けない人向きとばかり思っていました。
沢山のキクイモ、上手にお作りになられましたね。来年の耕作場所に埋めて保存、それが簡単で、無事冬越しに、間違いない気がします。
リハビリ (Unknown)
2022-12-12 14:03:02
こんにちは

今日は朝からいい天気の阪神間です。
リハビリに行かれてるんですね
早く良くなるといいですね~(^O^)
失礼しました~m(__)m (beso)
2022-12-12 14:05:19
名前が抜けてました。
上のコメントはbesoからでした。
Unknown (由乃)
2022-12-12 14:23:15
こんにちは
キクイモ良かったですね
沢山いただけて!!
応援です☆
こんばんは~♪ (Mmerose)
2022-12-12 20:26:12
広いところですね。
私は明日リハビリに行きます。
お互いに頑張って元気になりましょうね。

キクイモよかったですね。

応援☆彡
Unknown (みかん農家)
2022-12-12 22:54:53
黒エルゴって何かなと思ったら、
自転車漕ぎなんですね。
応援ぽち。

コメントを投稿