ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

彼岸花9月のカレンダー写真 (22-0901)

2022-09-01 00:00:56 | 山野草

   この写真は…私の撮影です。

 

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

彼岸花 9月カレンダー写真 アカリプタさんの撮影写真です。

 

これは、素晴らしいです。

 

 

 

愛媛迄出かけたそうです。

 

人が入る と、 いい感じです。

 

アカリプタさま 素晴らしいお花写真を有難うございました。

 

ランキングに加入です 応援お願いします。 ‎

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« タヌキマメ・ジンジャー・ソ... | トップ | ミズアオイ (22-0902) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (timata-sn)
2022-09-01 06:24:21
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨マークが有る様です。

彼岸花が咲いて居たのですね、可愛いですね!!
彼岸花の群生の写真素晴らしいですね!!
もう咲くんですね、早いですね。
Unknown (kazuyoo60)
2022-09-01 06:53:20
先日からはコヒガンバナを拝見しています。綺麗な赤です。
我が家の彼岸花、まだ花茎も確認できていません。
コメントにお礼 (管理人ちごゆり嘉子)
2022-09-01 07:23:44
GOOブログへの写真の取り込みがまだ出来ず、アメーバ ブログのコピーを載せています。
 私の写真も昨年登録の写真です。

こちらでもまだ彼岸花は咲いてませんが 間もなくです。

うちまるさま
kazuyooさま
いつも応援を頂き有難うございました。
Unknown (とんぼ)
2022-09-01 07:27:31
 彼岸花がもう咲いているのですか?秋本番ですね。
おはようございます。 (hase)
2022-09-01 11:12:41
9月に入りましたね。
そろそろ彼岸花の季節、今年も咲いてくれたら嬉しいです。
Unknown (由乃)
2022-09-01 11:49:15
もうこんなに彼岸花が咲いてるのですね
美しい~~
9月 (幸せなさち)
2022-09-01 16:47:22
こんにちは
9月になりましたね~
真っ赤な彼岸花の群生が綺麗ですね!

コメントを投稿