ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

お隣の紅梅。(19-205)

2019-02-05 00:00:51 | 花木
下の山野草をクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 






紅梅です。






 お隣大西地区の忠津さま宅の玄関前です。












毎年素敵に咲きます。





みなさまに応援いただき、有難うございました。 きょうも素晴らしい日をお過ごしくださいませ。



にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 苔むし(19-204) | トップ | ユキワリイチゲ高知にて(19-206) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-02-05 06:15:25
昨日はとても暖かでしたね~
でも、まだまだ冬。。
応援。。
Unknown (山小屋)
2019-02-05 06:30:46
紅梅が咲きましたか?
白梅もどこかで咲いていることでしょう。

昨日は南風が吹いて暖かかったです。
でも今朝は北風が吹いて寒いです。

Unknown (kazuyoo60)
2019-02-05 08:26:57
綺麗な紅梅です。我が家のもほぼ同じピンクです。もう少し先になります。白梅でしたが満開になったのを近くで見ました。我が家のもかなり咲いてきましたが、そこのお宅のは、近辺では早く咲きます。
おはようございます (greengreen)
2019-02-05 09:31:43
もう紅梅咲きましたか。
早いですね。
優しい紅梅 (やっちゃん)
2019-02-05 16:40:01
とても、優しいお色ですね。なんにも語らなくても、励ましたり、慰めたりできる、そんな人になれたらなぁと思います。きょうは高知とか。お気をつけてお帰りください。
皆さまにお礼申します。 (ちごゆり嘉子)
2019-02-05 20:09:29
うちまるさま
山小屋さま
kazuyooさま
greengreenさま
訪問コメント有難うございました。
応援だけの皆さまもありがとうございました。

やっちゃんさん 文旦の苗が大きいですよ。
八朔とかの横に植えると、よく実がつくそうし、4年目には実がつくそうですからね。
日曜に届けます 楽しみですね。
Unknown (とんぼ)
2019-02-05 21:05:10
梅だよりがそろそろ聞かれだしましたね。
今日訪れた梅林も咲き出していました。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2019-02-05 21:46:15
梅が綺麗ですね。
当地はポツポツ開花が始まっています。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (YAKUMA)
2019-02-06 22:44:03
紅梅、咲いていますね~
暖かさを感じてしまいます。

コメントを投稿