ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

オニバス咲き❕ (22-0808)

2022-08-08 01:46:00 | 庭の花

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

 

オニバス咲く。

 

 

 

出あえて 喜びでした。

 

 

 

今年も宜しくと にこっと…されました。

 

 

 

明日の訪問も、お待ち致します。

クリックをどうぞ・・・ 宜しく お願いします・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ナツフジ  (22-0807) | トップ | ヤブニョウガ (22-0809) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニバスご覧くださいね。 (ちごゆり嘉子)
2022-08-08 02:28:22
今年も出会えて うれしい! オニバスのお花です。
皆さまどうぞ 宜しくお願い致します。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-08-08 06:13:54
初めて見ました。
独特なお姿ですね。
葉っぱが大きいようですね。

応援☆彡
オニバス (timata-sn)
2022-08-08 06:22:58
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も薄曇りの様です、暑く成りそうですよ。

オニバスが咲いて居るんですね、大きいですね。
子供が載れるとか、別府温泉で見た時に書いて有りました。
Unknown (とんぼ)
2022-08-08 06:24:06
 オニバスですね、葉っぱの業態とは想像もできないかわいらしい花ですね。
Unknown (由乃)
2022-08-08 12:45:37
オニバスの葉っぱは見た事ありますが
花は初めてです
とても小さいのですね(葉っぱに対して)
可愛い~
オニバス (mcnj)
2022-08-08 14:34:58
今日は。

オニバスがさきましたか。
名前に似合わず、小さな花ですね。
でも、可愛くてきれいです。
Unknown (やっちゃん)
2022-08-08 21:07:49
オニバスに出会えてよかったですね。なんかかわいくて、おもしろいお花ですね。
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2022-08-09 01:21:47
やっちゃんさまに
ブログどころではないのですが、やってられなく大変な時で、
参っています。
今日連絡ありやっと車は、前の車の装備をつけて
くれたので、
中古ですが、少しは乗れるまでになったと、明日出来上がりです。
不満だらけですが、11時に代車で取りに行きます。
私が被害者なのに、保証金の3倍が私の負担です。
敏宏さんも、大変なことがあって、いっぱいいっぱいの毎日です。
自分の事しか考えないのですが、少しはわかる時もありますから
救いです。なを頑張ります。

コメント応援を嬉しく・・・
皆さまがたとともに 有難うございました。
皆さまにお礼申し上げます (ちごゆり嘉子)
2022-08-09 01:28:28
皆様からの応援コメントにお答えする事も出来ずですが
すみません。
このブログの、皆さまの応援が今の私には、大きな慰めになり
感謝で一杯です 有難うございます。

コメントを投稿